津田塾大学学園祭で模擬店

11月8日、9日に津田塾大学で行われた学園祭に、今年もパンパルとして出店しました。メニューは肉まん、あんまん、小籠包にタピオカミルクティー(ホット)です。
毎年参加してきたため、「毎年買ってるわよ」と声をかけてくださるリピーターの方が何人もいらっしゃいました。
パンパルの活動紹介のビラをお買い上げの方に手渡して宣伝活動にも励みました。一人の子連れのお客さんは、ご自身津田の卒業生で、ご友人がパンパルメンバーだったとのこと、パンパルの歴史の長さを感じるとともに、来年は出店できるメンバーがいないことが残念でした。
両日とも時おり小雨もぱらつく寒い天気でしたが、おかげでほかほかの肉まんとアツアツの小籠包の売り上げは順調で、無事黒字となりました。
ご協力、ありがとうございました。